2013年11月14日(木)12 : 43 : 45
20131113_灯のないホーム

駅までの道で、街灯が急に消えた。
タイマーかな?!

まだ暗い朝、ホームに灯が入っていない。
どうしたんだろう・・?

アカカベでフィリピン産の蜂蜜を買ったつもりが
ミャンマー産だった。

少々疲れ気味・・胸苦しい。
もういくつ寝るとお正月   と、Xmas

ほんだらまた。


お願いだから略奪や暴動はやめて、
助け合って終息まで頑張ってください祈
店長 ♪ の天然自然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
aalaさん

フラに使う楽器ってどんなだろう・・?
お風邪はどうですか、
寒さひとしおですが、お大事に!
ミルキーさんにあっためてもらってくださいv
No title
店長♪さん、私もこの前、古典フラで使う楽器を買ったら、インドネシア産でした。
こういうのって、なんだか複雑な気持ちになりますよね(笑)
Re: No title
おはよう(^O^)

暇があれば休憩するようにしま~す。
散髪も行かず、落ち武者のようで~す^^;

今頑張らないと、お店維持出来なくなるので、
上手に頑張りますねvv
いっつも、ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示