時の流れを感じつつ

2013年11月25日(月)18 : 20 : 00
先週の一週間が、なかなか過ぎなかった。
これといった理由も思いつかないが、
時間の流れは、その時折で変わっているように思う。

時間の流れと言えば 「安堂ロイド」 だが、楽しんで見れる。
育ち盛りのAKBと他のキャストとが絡み合いにくいが、
オールキャストやスタッフの出来で見ると、
「半沢直樹」 の顔芸大会よりは 好もしい。

まだ朝の気配のない朝、店の(写真屋)ある商店街をイタチが横切った。
こちらの気配を察したのか、塀際でこちらを振り返った。
店のある都心でイタチを見たのは初めてだ。

今日は雨もよいで、暖かく湿度が増して過ごし良い。
ブログが放置気味ですが、程良く頑張りますね。
いつもご訪問をありがとうございますm(__)m ×10

少々頭が重いけど、ひと月余りは頑張って、
はぁやくこいこいお正月 ♪ 

ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
> 今年も 後少しになりましたね。

はい(^O^)
いつもありがとうございます。
この時期に今年の採算がはっきりするので、
一番安心していられます。
あちらのブログから、励ましていただき
今があります。
娘は無事社会人二年生!
No title
今年も 後少しになりましたね。
Re: No title
視聴率が悪いらしいですけど、
面白いですよね~~~(^^)

パンパ~~~ン ありがとう。
Re: No title
ま~さん

都会にも居るようですね。
猫が一度捕獲しているのを見ましたので、
居るのは知っていました。

でも、ネズミなどの小動物もいるので、
生息できるようです。

人間がいなくなっても生き残るのでしょうか?!
人間がいないと生きれないのでしょうか?

災害の前には、
このような小動物や虫がいなくなるので、
注意して見ています。

体と相談しながら頑張りますね。
ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
時間の流れは、その時折で変わっているってよく分かります。私もそう思います!!

イタチ、見たのですか!!
都会なのに、すごいですね(@_@)
細長いものがぴゅーっと横切る瞬間の驚き、「あッイタチだ」の気持ちを思い出しました~~^^

お仕事お忙しい時期かと思いますが、お体に気を付けて下さい。お疲れ様でございます。

管理者のみに表示
« 血栓性外痔核 | HOME |  »