ご挨拶

2013年12月31日(火)11 : 14 : 15
お墓参り行って
お店来て
クアハウスで
生れて初めて垢すりして
垢すり談は新年に回しまして、
また店来て、
ちょっとだけ
今年最後の更新します。
なんか、お店に居るのが
精神的に一番安心です ^^;

休みの間、
売上がないのが心配になります。

お世話になりました。
来年もお世話になります。

どうぞ良い初夢を見られまして、
その通りの幸せな一年が巡りますように
お祈りいたします。

ほんだら良いお年を  
写真屋の事情 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
v-457元旦からお仕事、ご苦労様です。

私はいつになくゆっくりできております。
少々不安になってくるくらいです。

明日はお店のほうへ出かけて、様子見て
そのままお店を空けてしまおうかなと思います。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ま-さん
明けましておめでとうございます。

昨拙ブログはこちらの方かな💥
今年もよろしくお願いいたします(^-^)/
No title
明けましておめでとうございます。

昨年は拙ブログにたびたびご訪問いただき、さらにリンクもしていただき、本当にありがとうございました!

写真のお話、映画のお話、本のお話、日常の出来事・・・これからも楽しみにしております。今年もよろしくお願い致します!!
Re: タイトルなし
バリアがなくなって風邪引くかなと思いましたが意外にサッバリしました。

タブレットPCから書いてますが難しい(--;)

ではまた来年、よいお年を
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示