正月早々普段言葉も交わさない○○が都合のよい話をしかけてきた・・

2014年01月06日(月)18 : 45 : 49
20140101_ikomareien

雲で見れなかったけど、初日の出を見に行って、
墓参りして(暮に行ったお墓と違うお墓二つ)
初詣してと、
これといった正月を過ごした訳ではないが、
いっぱいお風呂入って、いっぱい映画観て、
たまたまクアハウスのBSで
「あまちゃん」をまとめて鑑賞する事が出来た。
粒ぞろいの役者とスタッフが共鳴している。涙した。
これで、
頭も体も少しはリセット出来たかな。

お陰で正月ボケもなく普段と変わらぬ
仕事始めとなっている。
午前中は忙しく
この様子なら休んだ分の少しは取り返せそうで、
ほっとする。

明けましておめでとうございます。
これといった抱負は、
未だありませんが、
今年も騒がしい年となりそうです。
やれやれ、お楽しみに!

皆様には良い年となりますように。



ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
まーさん

福士くん(フォーゼ)は真直ぐさが魅力的でした。
クドカンは、天才ですかね!

映画は十数本観ましたけど、
心に残っているのは 「雨に唄えば」 「探偵はBARにいる2」 「L・Aギャングストーリー」
分かりやすいでしょ^^; 
ジーンケリーやデビーレイノルズのダンスを見ていると(古)
脳内ホルモンがバンバン出てきます(^O^)
観劇はよい涙活になります。

こちらこそよろしくお願いします。
Re: No title
aala さん

こちらこそ、よろしくお願い致しま~す v-421
No title
お風呂に映画、良いお正月でしたねえ(≧▽≦)
どんな映画をご覧になりましたか??

「あまちゃん」はワタクシも欠かさず観ていました。クドカンと福士くん(種市先輩。仮面ライダー以来のファンです・・汗)に惹かれて観はじめました。

どうぞ今年もよろしくお願い致します!!
No title
店長♪さん、今年もよろしくお願いします。
Re: 今年もよろしくお願いします♪
こちらの方こそ、よろしくお願いいたします( v^-゜)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示