停滞?!・・前進!!

2014年01月18日(土)11 : 30 : 28
スイッチングハブに集まったランケーブルで
つながっている他のPCの
フォルダー内を操作しようとしたら
以下のような表示が出て、操作できない。

20140118_パスが・・

ネットワークリソースを使用するアクセス許可が無い可能性・・・
ネットワークパスがみつかりません


もう少し分かるような
表現してほしいような?!
共有ホルダーはいつものように見えているが、
操作できないという変な現象。
お仕事進みません。
2時間ほどの試行錯誤の末、
マカフィーセキュリティーが
邪魔をしていたのが分かった。
マカフィーの
「パソコンとホームネットワーク用のツール」という
項目を実行して復旧した。

京都の方の専門学校から
学生さんの就活用の証明写真をと依頼が飛び込む。
他の業者さんとも相見積を取られていたようだけど、
丁寧に撮るとの評判で当店に決めていただけたよう。
ご担当様とスケジュールを打ち合わせし、
信用のおけるカメラマンとメール2本ほどの打診で、
段取り終了!
みんながシェアし合うような仕事だけど、
経験値があり、簡潔に事は進む。
ありがたい。ありがとう。


今日からセンター試験が始まった。
頑張ったそれぞれに、
よい結果が得られますように。

外泊外食はめったとないのだけど、
また1/17という日柄には不謹慎なのだけど、
夕べは数少ない友のひとりと、
養老の滝でちょっと食べすぎて、
隣りの居酒屋でちょっと飲み過ぎて、
快眠カプセルに泊った。
今日の頭はボヤケテいるが、
気分は悪くない!



今日も頑張る。
ほんだらまた。
写真屋の事情 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どうしましょ(-"-)
へ~積もりましたか(^O^)

こちらは積りそうにありません(-_-;)
時折、軽くて柔らかそうな雪が舞っています。

学校への写真撮影良かったです。
110名くらいで、外注先の新婚カメラマンも喜んでいます。

丁寧・誠実・ニッコリ笑顔か! ほんとそうですね!

あの・・娘の彼氏が今日来るらしいです(-"-)
彼氏がいる事すら知らなかったから、
たぶん・・もう結論を持ってくるのだろうと思います。
どうしましょ・・・・はぁっ v-390
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示